関西の風俗情報をお届けします。

関西では当たり前なのか?

関西の風俗店へ遊びに行きました!女の子から何したい?と言われたので前々からされたかった「足コキをしてほしい」と言ってみました。「足コキ好きなの?」と言われ「足コキされたことない」と答えると「えっまじで?足コキ童貞?私でいいの?」と言い妙に盛り上がって今ました。その子は足がすらっとしてきれいだからか三人に一人は足コキを頼まれるみたいです。しかし初めてという人を見たことがなかったみたいです。これが関西の標準なのか?と思いもいながら足コキをしてもらいました。慣れているだけあってめちゃめちゃ気持ちよく、女の子が「痛くない?大丈夫?」と終始優しくしてくれたのでうれしかったです。そのあと女の子は親指と人差し指の間でうまくはさみ足を加速させました。我慢できなくなり「いっちゃう」といったのですがそのまま速度を緩めなかったので女の子の足にどくどくかかってしまいました。「童貞ごちそうさま」と嬉しそうに言われちょっと恥ずかしかったのですがめちゃめちゃ気持ちよかったです。関西の風俗最高です!

関西のアナル姫

旅の解放感からか事の成り行きからか、関西出張中に風俗でアナル童貞を捨ててしまいました。ホテルでボーっとしていたらアナルプレイが格安オプションでついている風俗店が目に留まりました。これは行かない手はないでしょと思い電話をしました。時間がかかるとのことだったのですがやることもなかったので待っていたらめちゃめちゃかわいい子が登場。まるで童貞を捨てるかのごとくドキドキした感じでした。「緊張しなくていいよ。」と言われ普通のプレイから入りました。フェラが気持ちよくいきたくなりましたが、「アナルは硬くないとはいらないからいっちゃだめよ」と言われました。なかなか入れられなかったのですが入ったら相当気持ちよくやってる最中に次関西に来たらまたこの子指名しようと思うほどでした。女の子は喘ぎ声もかわいく最高でした。延長したかったのですが、思いのほか疲れていて泣く泣く別れることにしました。結局最初から最後まで満足しっぱなしで関西から帰りたくなかったです。

関西で遊んでみた

関西へ旅行に行ったのですがいまいち楽しむことができませんでした。ただ変えるのもしゃくだったのでお好み焼きを食べて帰ることにしたのですが、そこでふとスマホを見たら近くに風俗店が密集していることが分かりました。めちゃめちゃ気になる風俗店(ピンサロ)が二店あったのでとりあえず近くの一店舗に行きました。女の子は私が関西出身でないことを知るとすごく優しくしてくれました。店も広く、ゆったりした感覚でフェラをしてもらいました。口の中に出してしまったのですが、すぐには吐き出さず私のあそこをきれいにし、女の子の中に入れた指を拭いて始めて吐き出しました。その後会話していたのですが、とりとめのない話にもかかわらずいっぱい笑ってくれました。その子が特別なのかは分かりませんが、関西の女性はしゃべるのが好きなのかと思ったのですが、会話自体が好きな聞き上手でもありました。プレイでも後処理でも会話でも満足することができ最終的にはいい旅行となりました。